SSブログ

precious moment 2/28放送日でした [井上昌己]

宇宙一早い新曲のオンエアされました(笑)

昌己ちゃんの中では、これが宇宙一早かったんです!
収録日は東北へ出かける直前だったのではないでしょうか。

だから、許しちゃうぅぅぅっ♪

そして今日もまた、ナマ歌披露されましたよ♪

いやぁ、今日のほうが先週より長かったです。
あの福山ちゃんの歌ですよ!



って、福山ちゃんなんて書くと友達みたいですが・・
なんのつながりもない、アカの他人であります。
ま、年下だからいいじゃない(笑)

今後、「歌って欲しい歌♪リクエスト」が増えること間違いなしですね。

ささ、間をいれず、どなたかメール送ってくださいませ。

あ、曲目ですね、「初恋」福山雅治 でした。


他には、夢の話です。
昌己ちゃんは、ドラマに出演する夢を見るそうです!

いやだとか言ってますが、私としてはぜひ一度、見てみたいっ♪
わざと棒読みの昌己ちゃんがカワイイかも!

ぜひ、今後のネタのために、挑戦をお願いしたいと思います。

♪父を知らずぅ 母を亡くし~
ひとぉりぼ~ぉっちぃのファーナナァ♪

(↑著作権に触れない程度で記事に小出ししてますっ)

昨日と今日、やたらと「千年情緒」のでだしが口からでてしまい、何度も「どぉしても~ どぉしても~♪」と歌っていました。

やんちゃ坊主が
「ママが歌うと、どうしてもトイレに行きたいって聞こえる」と、
まったく失礼なことを言い出すし、

じゃじゃ馬娘は、
「うるさいよ~ うるさいよ~♪」と、
千年情緒の旋律で歌うし~(怒)

せっかく昌己ちゃんの新曲に酔っている私を現実に引き戻すお子ちゃま達に困惑しておりますっ。



日常の話では、CDジャケット撮影での、カメラマンさんのお話。

いやぁ、もう話の最中、次の展開が気になってワクワクものでした。
さすがB型!?なの??
(って私もそうですけどナニか?)

B型関係あるのかな~。

でもね、変わったカメラマンさんだったかもしれないけれど、ジャケットの写真、すごく素敵にとれてると思います。

「歌って欲しいと言う前に、アルバム全部聞いてからこいや!!!」

と、言えば良かったのに(笑)

あ、そんなことしたら、今後とりにきてくれるカメラマンいなくなっちぃますか(笑)
いやいや、そんなタカビーな昌己ちゃんも見てみたいっ♪

モナリザのような微笑の中に、いたずら坊主がペロっと舌を出しているようなあの写真、そういう逸話があって生まれたのかと思うと、感慨深いものがあります。

事務局代表のご苦労も相当あったようですが、かえって良かったのかもです♪
(超タニンゴトの発言ですね・・コレ)


はたして来週は「女よ大志を抱け」がかかるんでしょうか??

地元FM局へは、まだリクエストしてもダメなのかしら?
福島と仙台はOKでしょうが、地元民じゃないとかからないかなー。

コミュニティ局のCD管理ってどうなっているんでしょう?
パーソナリティ個人所有??局所有??


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

J・Oさん

昨日は新曲を聴くためにしっかりラジオを聴きましたよ。

しかし生歌は先週だけだろうと全く期待していなかったけど、まさかまた聴けるとは思いませんでしたね。

みんなで生歌をリクエストをしてコーナーにしてもらいましょうか(^O^)


by J・Oさん (2010-03-01 22:40) 

あんみつ姫

>J・Oさん
ナマ歌聴けて良かったですね~。
前回&今回のリクエストみたいに、昌己ちゃんじゃない他の人が歌っている曲で、なおかつ昌己ちゃんの知っている歌を「オトボケ」でリクエストし続ければ暗黙の了解で鼻歌コーナーができちゃうような気がしますぅ(笑)

あ、もしかしたら反響次第かも!?
ってことで、J・Oさんもさっそくメールをどうぞ~♪


by あんみつ姫 (2010-03-02 21:13) 

まっきー

お越し下さってありがとうございました。
by まっきー (2010-03-02 23:45) 

あんみつ姫

>まっきーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますね!
by あんみつ姫 (2010-03-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。