SSブログ

ステー金具の使い方教えてください [FMアンテナ]

「AとBがセット」のステー金具
どうやって使うのかわかりません。
201002092052000.jpg

1 AとBの位置関係(どちらが上でどちらが下か)
2 Bの筒形の上下(端が広がっているほうが上か下か)

以上、ご存知の方、是非教えてください。

ネットサーフで通りかかっただけの方でも是非!
お願いしますっ!!



アマチュア無線家の方や電気工事店の方・・・
その他、アンテナに詳しい方、情報お願いします。

設置説明のあるHPを見て、設置する場所などは記載されているのでわかるのですが、肝心の使い方がわかりません。

あちこち町を歩いてTVアンテナを観察しましたが、高すぎてそこまで詳細が見えません。
(おかげですっかり、「怪しいひと」・・になってしまいました)

いっそのことステー金具無し(ステーを張らず)にしちゃおうかとも思いますが、色々危険が伴うと思うのでできれば安全の為に使いたいです。




♪全部ひきうけて~
 め~んどくさいこと
 いやな~こと~♪

「そんな風な恋が好き」井上昌己より


っていうか、ステーなんていう言葉今まで知りませんでした・・
あとは巻きつけるタイプのインシュレーター買わなきゃ。
ねじ込み式しか売ってなかったので困ったチャンです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ふっかん

Bの広がっている方が上で、この広がりの上にAがのっかり、Aのシャフト周りの穴(6個)から四方にステーが張られると考えるのが、もっとも合理的解釈かと思いますが…
by ふっかん (2010-02-09 23:43) 

あんみつ姫

ふっかんさん!
手元でそう乗せてみたら納得がいく気がしてきました・・・
私は最初、Aのワの中に突っ込むものなのかと何度かやってみてダメで途方にくれていました・・・(形状的に入るわけないのに)
ありがとうございます ぺこり
by あんみつ姫 (2010-02-10 00:34) 

kan

あんみつ姫さん

訪問ありがとうございます
ステー金具の取り付け方は ふっかんさんの指示通りです。

by kan (2010-02-10 09:51) 

あんみつ姫

>kanさん
ありがとうございます。
アンテナの参考にブログを読ませていただきました。
読んでいたら、またコールサイン欲しくなってきました・・。
by あんみつ姫 (2010-02-10 17:38) 

スーパーコピーブランド専門店

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

業界最高峰のブランドコピー 激安、コピーブランド、スーパーコピーブランド(N級品)通販専門店!ブランドコピー,コピーブランド,スーパーコピーブランド,ブランドコピー 激安,偽物ブランド、偽物のバッグ、腕時計、財布など激安で買える!全部のスーパーコピー販売品物のなかで私達のブランド激安が一番有名です }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-78.html

by スーパーコピーブランド専門店 (2020-07-07 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。