SSブログ

7/9のビナウォーク・フリーライブでは [井上昌己]

ひとつ、とっても気になることが・・・

この時期の「ショコ海老名」といえば、恒例の(高齢じゃないぞよ)「ショコ団扇(うちわ)」です。

今回はどうだったのでしょう?
誰かこっそりでもいいから教えてちょんまげー。

酷暑ゆえ、去年いただいた団扇が毎日大変役立っております。



そして代表どの!お願いです!!!

2011年版、ぜひ一枚キープでぇぇぇっ(はぁと)




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

かおり

お久しぶりです♪

団扇、今年は在庫が無い様子(>_<)

私の分があるので次回お会いした時に持って行きますね(きっと他の人も沢山持ってるはず!)
by かおり (2011-07-14 08:57) 

J・Oさん

あんみつ姫さん久しぶり。

実はライブの始まる前に、代表様から何本か団扇を配るようにと渡されましたが、自分の分だけ取って近くの方に渡してしまいました。
気をきかせてあと2本もらっておけばよかったです。なにしろ貴重な物になりそうだとはその時は聞かされていなかったので。

しかし近くの見ず知らずの方は、残りを一本ずつ他の方に渡していましたよ。


by J・Oさん (2011-07-14 18:16) 

あんみつ姫

>かおりちゃん

遅いレスでごめんなさい!
貧乏暇無しで困ったものです。
かおりちゃんの分をいただくなんて申し訳ないので、
こうなれば今から来年に期待しちゃいます!

今週は久々に土曜休みだけど、日曜はバッチリ仕事~
by あんみつ姫 (2011-07-21 22:11) 

あんみつ姫

>J・Oさん

今回はご近所の皆さんにメールすらする余裕が無くて本当に残念でした!

貴重な品ということなので、ぜひとも写メを!

今年は月末の祭り(土日)も両日お仕事でございます。まぁ、さんざん就職難で涙を流していたので、ありがたいと思わないとバチがあたりますね。
by あんみつ姫 (2011-07-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。