SSブログ

井上昌己フリーライブ@海老名ビナウォーク行きました [井上昌己]

今年の夏も海老名ビナウォークのミュージックディライトに井上昌己ちゃんが登場!パソコン壊れてて情報取れなかったり、携帯故障してショコ友との連絡も途絶えていたけれど、運良くビナの日程を教えていただくことができたので休暇とったし、こりゃもう行かなきゃだよねぇ~!ってことで溶けちゃうんじゃないかと思うほど暑い中、行ってきました!
写真 2.JPG
足元も素敵でした♪
詳細はまた後で~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。