SSブログ

浮気の懺悔・・ [長友仍世]

今日は浮気しちゃいました・・。
このスレンダーな身体!
キリリとしたお顔立ち!
201002052126000.jpg


誰だと思います!?

って、画像を拡大すればすぐわかっちゃいますね。
ローマ字で名前入ってますから。

この頃の仍世さん、細いですね~。

これ、infixの「INFINITY」という、アルバムです。
INFIX Special Self Selection
201002052127000.jpg

レンタルじゃないですよ。
一応、お小遣いはたいて買いましたっ(笑)

もう一枚、MOTHERLAND INFIXというのと2枚。

INFINITYは、さすがSelfSelectionというだけあります。

私流の感性で聴くと、
デビュー当時の尾崎豊っぽいところがいくつかありました。
流している間、青春時代がよみがえるという感じです。

仍世さん、ホントいい声です~。

今度CD鑑賞会でも開きますかね・・

さて、浮気はこれくらいにして、夜は昌己ソングに浸りますっ。


今まで、infixの曲は「タダ音源」でしか聴いたことなかったので
仍世さんの「夢のような印税生活」実現に向け、協力しようかと(笑)

当時のアルバムでも印税もらえるのかしら・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い子の著作権講座(爆)ZOO KEEPER ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。