SSブログ

ZOO KEEPER [井上昌己]

さぁさ みんなで ずーきーぱぁ たいむぅ!

→ここ←で遊べるみたいです!

2月4日 井上昌己の「急がばまわれ」で

昌己さんがゲーム禁止令を自分に出す前にハマっていたという、携帯アプリに無料体験版が入っていたりで、やや有名な「ZOO KEEPER(ずーきーぱー)」。

あえてこの話題、Sweet Windに書きませんでした。

かつて携帯でアプリを購入してのプレイ暦があり、なおかつ今も昔もゲーム大好きなあんみつ姫としては、書いたら最後、やっちゃうよ!という恐れがあったので・・。

で、でも、Shokofan-1963さんへのブログにて話題が始まっており、禁断の扉を先ほど開けてしまいました。

一戦目で久々にアドレナリン大放出!

ご存知でしょうか???アドレナリンを出すことによって、食欲が抑えられてダイエットにきくということを!
って、そんなことを言い訳に、第二戦目突入!

3面くらいやってると・・

某ショコ友さまより「やめといたほうがいいよ~ はまっちゃうよ~」というありがたい連絡が!
って、かなり素早い行動を起こしてくれたにもかかわらず、すでに遅かったかも(笑)

そしてこの「ズーキーパー」、恐ろしいことに任天堂DSでもソフトあるんですね。

さぁ、アドレナリンいっぱい出して、ZooKeeperダイエットをしよう!

冒頭に書いたurlだと、結果の記録ができないのかな~?
結果保存できたらショコ友みんなで遊べるのになぁ(笑)

2010年のクリスマスコンサートは「ズーキーパー挑戦会」になってるかも!?





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

かよぴょん

「ZOO KEEPER」の誘惑に負けないよう、このブログを見る時は、「♪今日はダメよぉ♪」と口ずさむ事に決めました。
by かよぴょん (2010-02-07 00:43) 

ARIA

NET TV観れなかったので良く分かりませんが、ちょろっとやってみましたが、私には不向きかなと思いました。
GUNPEI はかなりハマりましたけど。

今週もろくさんNGらしいんですけど、またラジオUPしてみません?
by ARIA (2010-02-07 04:12) 

J・Oさん

こんばんは。本日昌己さんのラジオを聴きました。

あんみつ姫さんの真似をして、完全UPに挑戦中ですがどうしましょう?
ショコ友のKさんかAさんを通して1963さんに届くようにしましようか?
まだ2人目のメール紹介のところまでしか進んでいませんが(^_^;)

by J・Oさん (2010-02-07 19:20) 

あんみつ姫

>かよぴょんちゃま
ふふ、一人ではまるのが怖くて、リンク貼りました!

といいますか、自分でもそのまま遊べるようにって次の更新しなかったりね。

かよぴょんの口ずさみが聞こえてきそうです。

そして、かよぴょんの点数を聞いて、奮起してしまい、昨夜はすっかりはまりこんでました・・。いかんいかん。



by あんみつ姫 (2010-02-07 20:32) 

あんみつ姫

>悪いひと ARIAさん
毎度ごひいきにあずかりまして誠にありがとうございます。ご期待にこたえるべく、日々精進しておりまする~!

ARIAさんには聞けそうダヨの連絡ができませんでした、ごめんなさいー!心配させちゃいましたね。録音はしてありますが、ここでそのまま音声公開できないのが残念です! 

著作権が邪魔をするっ!!

麗しき女将、K3さま経由で、1本100マンエンにてテープ売りましょうか(笑)けけけっ


by あんみつ姫 (2010-02-07 20:39) 

あんみつ姫

>J・Oさん
後からいただいたコメントにコメ返ししました。

ネット全く開かずに作業していたので、遅くなってごめんなさいっ。
by あんみつ姫 (2010-02-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気の懺悔・・ラジオ実況 その1 ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。