SSブログ

しょうこ&エルザ 結婚! [井上昌己]

東京タワーで昌己ちゃんの歌をBGMに
結婚式なんていいかもねー。
201105132020000.jpg
いきなり結婚しちゃったよーと呼ばれたので
肝心のウエディングドレス姿がとれなかった!
201105132018004.jpg
しょうこちゃんが似てないのが残念!
誰かショコMiiの特徴作り方教えてあげてくださいな。
201105132019001.jpg


ということで、我家の「ともだちコレクション」では
特に裏操作も何もしていないのに
勝手にしょうこ&エルザカップルが誕生しました。

昌己ちゃんをお嫁さんにしたい人
友コレやってみたらいかがですかぁ?

離婚したら報告しまっす!


※注意書き※

しょうこ=井上昌己(シンガーソングライター)
エルザ=江口正祥(ギタリスト)

に似せてやんちゃ坊主が作ったキャラクターです。
実在の人物とは・・・・
関係ないっす!?

江口さんは妻子持ちだしぃぃぃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。