SSブログ

大場唯というシンガーソングライター [大場唯]

私が良くのぞいている同じso-netブログのかよ湖さんが紹介していました。
YouTubeに動画があるんですって。
んだけど、かよ湖さんはリンク仕方をまだマスターしてないんですって。

ってことで、今、読んでみたら振られたので、まず簡単トラックバックしときます。
癒し系で心がこもった歌、とってもいいですね。
どれもBGMに流しておきたい感じですが、まず2曲だけリンクします。

前みたいに動画の画面出すのができないので文字でのリンクで失礼!

 「夜空ノムコウ」 pf.弾き語り 大場唯←クリックで動画
 「オリビアを聴きながら」 pf.弾き語り←クリックで動画


大場唯(おおば ゆい)
先日、ひょんな事から出会った男性がいます。大場唯(おおば ゆい)。
2人で30分ほど政治関係の話をした後、帰りがけに別の人から「彼はシンガーソングライターなんだよ。」と聞かされました。数日後、また別の人から彼のサンプルCDを聴かせてもらいました。
めちゃくちゃストライクゾーンの癒し系ソングです。
私は普段は男性ボーカルは聴きません。女性ボーカルも井上昌己ばかりで、「これだ!」と思う歌声をひたすら聴き続けるタイプなのです。
そんな私がハマりつつある唯一の男性アーティストです。コブクロもゆずもミスチルもサザンでさえ買った事がない私が、買ってしまいました。宛名とサイン入りで、メッセージまで書いてもらっちゃいました。
大場唯(おおば ゆい)。
ぜひ皆さんも1度だけでも聴いてみて下さい。
(と、本当はここで、You Tubeへの動画につなげたいところですが、私にそのような技術がないので、よくniceをくれる あんみつ姫さん のページでフォローしてくれると嬉しいな。。。)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

かよ湖

早々の記事のフォロー、ありがとうございます!
私もリンク方法など練習しますね。(笑)
ところで、いかがですか?大場唯。
癒し系でいいでしょう?
井上昌己さんのファンには超ストライクゾーンの男性シンガーだと思うんだけど。オリジナルもぜひ聴いてみてくださいね。
by かよ湖 (2011-05-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。