SSブログ

昌己ちゃんとの野望 [井上昌己]

元キャンディーズの田中好子さんが亡くなりました。
テレビでは「もうすぐ春~ですねぇ~」とたくさん聞こえてきました。

さて、そこで私の野望が!

昌己ちゃんと並んで一緒にキャンディーズを歌いたいぞ!!!!!!


次回の海老名では是非。。。。
第一部が終わったらすぐ裏でやりましょう♪

あ、エルザ氏に伴奏を練習しといてもらっといてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かよ湖

キャンディーズは2人じゃ出来ませんよ!
私も裏でスタンバイしておきます。楽しみ楽しみ!(BY かよぴょん)

しかし、スーちゃん・・・びっくりしました。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by かよ湖 (2011-04-27 14:44) 

あんみつ姫

ふふふ、もうとっくにメンバー入りしてますよ★

もっと大勢だっていいじゃな~いっ。

by あんみつ姫 (2011-04-29 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。