SSブログ

サザンの桑田さんが! [SAS]

★桑田佳祐に関する大切なお知らせ

ダイレクトメールの中で目を引く題名につられてクリック。

  →リンク先← にはこんなメッセージが。

うそでしょーー???



あ、特にファンクラブ等には入会してません。
ネットに登録しておくとお知らせが時々届くのです。

井上昌己さまに、
桑田さんの歌、原由子さんの歌を
一度歌ってもらいたいなと思っております・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ダック

この話題、今夜のNHK『ニュースウォッチ9』でも
大々的に取り上げられていました。
最後は上記リンク先の文章をアップにして
読まれてました。

私は昔からあまり聴かないのですが、
やっぱりスゴイ人なんだなぁと思います。
by ダック (2010-07-28 22:26) 

はやぶさ

ナイナイの岡村さんの休養,日テレアナウンサーYさんの自殺,そして桑田氏のご病気・・・ここ数日,ショッキングな話題が多いですね。茅ヶ崎まで行って,桑田氏が学生のころ買い食いしていたというパン屋さんに幾度か寄ったことがあります。茅ヶ崎市民の皆さんも,きっと,ご快復を願っていることでしょう。

>昌己さん関係のブログ

権利問題など,勉強になりました。今は「遊び」の方のIDでお邪魔しています(笑)

あんみつ姫さんの書き方を学ばせていただきました!!多くの人が関心を持っているであろう話題をちりばめていくやり方,とお見受けしました。その方法,最初は懐疑的だったのですが,
昨日は結構な数のお客様の「ご乗車」がありまして・・・自分でも管理してて面白いですね。


by はやぶさ (2010-07-28 22:29) 

あんみつ姫

>ダックさん
あらあら、そうでしたか。
9時にPC前に座り込んだのでTVは見ていませんでした。
若い頃はスルーしてましたが、或る程度年齢を重ねてみると、音楽の中に結構惹かれるものが出てきました。


by あんみつ姫 (2010-07-28 22:41) 

あんみつ姫

>はやぶささん
先ほど、覗かせていただきました!
なんか雰囲気いいじゃないですか♪

さまざまな情報の中から検索で来てくださる人の年齢層、好みなど、かつての昌己さんを知っている層だったり、FMや音楽ファンであることから、名前を見て聞いてくださったりという、そんな方たちも結構いると思います。

興味深い話題で訪れているうちに、毎回目にしていると親近感もわくってものです。

by あんみつ姫 (2010-07-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。