SSブログ

FM調布 お預けに関する追記 [エフエム放送]

FM調布で井上昌己のprecious momentを聴取されているみなさま&コメントくださったみなさま

FM調布電話 042-483-0838
FM調布メールアドレス mail@chofu-fm.com

一つ前の記事は、時間が無かったのでチョチョイと書いてUPしたため、まるで私が「遠征」したみたいになっちゃいました・・

実は・・

遠征中の方から、

FM調布をエアチェックしているはずなのに、いつもの「林田健司さんの声が聞こえてこない」からネットで調べてもらえないか?

という内容のメールが届きました。

急いでPCをつけて調べましたが、番組のお知らせは特に見当たらず、どうしよう~?と思ったら電話番号を見つけ、

「ええいっ!」

と、問い合わせ電話を。

よろしかったら、FM調布をお聞きの皆さん、問い合わせメールしてみてくださいな。

「今日、放送がなかったですね」とかなんとか・・

いっぱいリスナーがいることをアピールしておけば、番組改編の際にもかなり役に立つと思います。
FM戸塚の二の舞だけは避けたいものです。

FM調布の方がこんなblogを読むことは無いと思うので
ぜひご協力を~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かよぴょん

あらあら、皆さん大変振り回された1日だったんですねぇ。
無いなら無いと、各放送局で前の週にでも告知してもらいたいものですね。
ちなみに、久留米の次さん、たぶん「調布FM」だと思います。
どなたか他に録音している方がいらっしゃれば、いいのですが・・・。
by かよぴょん (2010-07-26 18:28) 

あんみつ姫

>かよぴょんちゃま

いやはや、参りましたねぇ。
この番組は、同じ局で聞く人が多いんですよね。

週遅れでもいいから、ネット配信してもらいたいです。


by あんみつ姫 (2010-07-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。