SSブログ

26(水)収録です! メール急げ!! [井上昌己]

◆あて先 m_t_m@live.jp◆
◆aleesaのソーキ☆発見♪宛◆

な、な、なんと、われらが井上昌己さんが、
アルバムE-mc2の6曲目
「laguz-ラーグイス-」を歌っている
aleesaちゃんのラジオ番組にゲスト出演します!

収録が、なんと、明日26日です。

番組名は、以前、ろくさんのブログで紹介されてますが
aleesaのソーキ☆発見♪
金曜日の夜21時半からですよ~。

FMいしがきという、沖縄の局ですが、サイマルラジオで
バッチリ聞けますので、全国、いや、全世界の皆さん
聞けます!

ということで、本当にギリギリですが、お読みになった方、
メールカキカキしましょうね!

ちなみに、ここにメールするとですね、
「投稿ありがとうございます」というメールが来ます。
パーソナリティさんにちゃんと次回収録時にメールを渡します
ということが書いてありますよ!

最初に送ったとき、ちゃんと送れたんだなーって感動しました。



尚、aleesaさんの日記から情報をいただいて参りました!!


aleesaちゃん本人あてに、ブログで紹介したい旨は送ったのですが
なんせ、締切が明日の昼12時ということで・・

お返事を待っていられないので無断引用です!
(まったくまぁ、堂々と・・・)


↓↓↓以下、引用文↓↓↓

そんな、6回目のゲストは…
井上昌己様です♪
先月の月イチライブで、ご一緒した井上昌己様とaleesaのラジオ番組で再びの共演。゜(゜´Д`゜)゜。

ありがとうございます♪♪

そんな6回目のaleesaのソーキ☆発見♪お便り募集中でございますm(_ _)m

宛先はこちら☆
m_t_m@live.jp
aleesaのソーキ☆発見♪・・・宛てにお願いします。


番組の詳細など、FMいしがきについては、ホームページへどうぞ☆
FMいしがきサンサンラジオ
http://www.fmishigaki.jp/

番組を聴きたい方は、パソコンから、もしくは石垣島からどうぞ(笑)
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

収録は5月26日(水)の12時~開始します

ギリギリまで、お待ちしていますので、皆様、是非是非宜しくお願いします(;∇;)/~~
↑↑↑以上 引用文↑↑↑



blog  ☆゚。*南島のaleesa*。゚☆
http://blog.oricon.co.jp/aleesablog/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ダック

速報的情報ありがとうございます。
早速メッセージを送りました。
急いで送ったので、かなり荒削りですが…。
これは28日の放送になるんでしょうかね?
あの番組の雰囲気にどう溶け込むか、注目したいと思います。
by ダック (2010-05-25 23:02) 

あんみつ姫

>ダックさん

さっすが早いですね!
28日金曜・・うーん、急に不安になりました。
6回目のゲストって書いてあるのは、
6回目の放送ってことだと思ってはおります。

そして・・
確かに、番組の雰囲気にどう溶け込むかは見ものですね。
明らかに、急がばまわれとは違いますものね。

でも、B型の昌己さんだもの、心配なぁい♪

ここは、どのような色になるか、放送を楽しみにしておきます。

by あんみつ姫 (2010-05-25 23:09) 

かよぴょん

情報ありがとう!
私も送ったよん!
by かよぴょん (2010-05-25 23:46) 

あんみつ姫

>かよぴょんちゃま

早速反応いただきありがとうございました~!
沖縄にファンが増えたら、ナイスな季節に沖縄観光旅行ライブツアーなんか実現しちゃうかも!?


by あんみつ姫 (2010-05-26 16:48) 

事務局代表

情報ありがとうございました。
本当に朝、このブログをチェックするまで事務局では詳細を把握しておりませんでしたので感謝!です。
今後も素敵なブログで昌己の応援宜しくお願い致します。
by 事務局代表 (2010-05-27 09:06) 

あんみつ姫

>事務局代表さま

いえいえ、どういたしましてです。
これからもいっぱい昌己さんの歌や声を聴けるように素敵な企画をお願いしますです。

by あんみつ姫 (2010-05-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

録音失敗ショコ☆れしぴ by precious .. ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。