SSブログ

遥かな瞳のファナナ OnAir@FM戸塚 part2 [井上昌己]

本日(4/15 Thu)
エフエム戸塚のtotsuka heartful kitchen
という番組の中で

井上昌己さんの遥かな瞳のファナナ

がオンエアされました。

かよぴょんさんが前回、オンエア予告されたことを
コメントしてくださったので聞いておりました。

月曜日のオープニングとは違い、2時半頃という
番組の後半でしたが、素敵な曲が流れました。

やったね!

その日のリクエストというのではなく、
こちらも

「何月何日(何曜日)は休みで聞けるから」
みたいな聴取予告をいれてリクエストしても
いいんじゃないですかね~。

生放送だからといって、その日に即かかるという
ものではなく、パーソナリティがその日のテーマに
沿った音楽を選んでいるので。



今週、エフエム戸塚で複数回リクエスト曲かかりました!
さらなるリクエストでファナナ&千年情緒を盛り上げたいと思います。

リクエストは
→こちらのフォーム利用←
またはメール mail@fm-totsuka.com
FAX 045-829-0837




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かよぴょん

リクエストがかかると嬉しいですね!
毎週月・木は、リクエストDAYにしませんか?
来週は、みんなで「千年情緒」。
再来週は、みんなでじょうせいさんの曲をリクエストしませんか?
infixファンの皆さま、何をリクエストすればいいでしょうか?タイトル教えてくださいね。
by かよぴょん (2010-04-16 21:32) 

あんみつ姫

あら?
昨日コメント書いたのに、なぜ残ってないの?

えええええ!!

確認もしたのに変だなぁ?
by あんみつ姫 (2010-04-17 21:46) 

あんみつ姫

>かよぴょんちゃま

月木のリクエスト、続けていきたいと思います!
リクエストDAYにして、皆でリクエストしていくのも大賛成です。

実際聞いていても、リクエストを送るという行為までできる人は少ないですからねー。

毎日は聞けなくても、お休みの日や翌週聞けそうっていう予定の立つ人は前もって曜日指定でリクエスト送信しておくのもいいと思います。

リクエスト曲だけで成り立っている番組ではないので、テーマを決めて選曲しているパーソナリティが多いと思うので、当日のリクエストと当日にというより、そのほうが選曲するほうも予定を立てやすいかもしれないですよね。

千年情緒の次は長友仍世さん、なかなかいい案ですね。

仍世さんのファンたちもFM曲や有線まわりをされているそうなので、FM戸塚にCDがあればいいですねー。

どのあたりにCDが出回っているのかわかると便利だけど・・

ファンがこぞってリクエストすれば、局でも用意してくれるかな!?

infixファンの皆さんからアドバイス欲しいですね♪

仍世さんのブログでも読んで勉強してこようっと。

by あんみつ姫 (2010-04-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FM NACK5  Let's リクエス..つぶやき ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。