SSブログ

改)precious moment の 危機! [井上昌己]

本日も午後3時30分より、precious momentの録音を・・・
のはずだったのですが

全然違う番組なんですよ(涙)

3時から別番組が4月より始まったようで、music birdからの放送を打ち切られた!?

戸塚に集合して聞いている遠征組より、同じく聞けないとの連絡が入りました。

ということで、本日のレポートは書けません・・

ごめんなさいっ!

あとでゆっくり調べてみます。

あぁ、私が苦労したアンテナは、無駄な努力だったのかしら・・
大枚はたいたステレオも~っ[もうやだ~(悲しい顔)]



【22:00追記】

本日、エフエム戸塚へ直接行かれたメンバーより情報をいただきました。
タイムテーブルのうち、リクエスト可能な番組、ピックアップしてもらえたので
こちらに記載しておきます。

エフエム戸塚 83.7

平日
07:00-08:55 おはよう!咲くらじお
13:00-14:55 totsuka heartful kitchen
17:05-17:55「 Totty Hour

こちらの番組を聞いて、ぜひメールを出しましょう♪

スタジオもオープンしての、生放送ですね。
井上昌己ファンを代表して、FM戸塚Precious Moment聴取隊をゲストに呼んでください(笑)←アリエナイ・・

ついでに、エフエム戸塚キャラクターの名前を募集してますよ!
http://www.fm-totsuka.com/topics.html#182
かわいいので是非応募しちゃいましょう♪
住所が聴取圏内じゃないと当選しないかもしれないですが・・
遠い方は、当たってくだけろです!

ちなみに、うちのやんちゃ坊主が応募するらしいです。
年齢で落ちる?

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ARIA

いろいろ調べてみましたが 番組改正でなくなってしまったようですね
FM多摩は廃局になっていましたし他の局でも無くなっている所いくつかありましたよ

なんとかFM調布入りませんか?
by ARIA (2010-04-04 20:01) 

あんみつ姫

83.7 エフエム戸塚
83.8 調布FM

1ずらすだけなんですけどね・・

83.9 FMさがみ

というのが20MHzで存在しており、超強力で・・
おそらく調布方向にアンテナ方向を向けると、さがみがバンバン入るものと予測します。

ラジオ付属の棒アンテナで外にラジオを置くと、戸塚にダイヤル合わせてもさがみがノイズ無しで入っちゃうくらいなのですよ。

今、エフエム戸塚に合わせて設置しているアンテナ方向をずらずことになるかなー。せっかく聞きなれてきた局ゆえに、惜しいかも(笑)

遠征するにしても、距離ありますよね・・

新しく増えた局はないのかしらねー。
うう、聞けないと余計に今日の放送が気になります!






by あんみつ姫 (2010-04-04 22:06) 

あんみつ姫

関東近辺のコミュニティ局一覧ですー
時間かかるけれど、しらみつぶしに調べてみたいかも・・

■東京都
むさしのエフエム 78.2MHz(武蔵野市)
SHIBUYA-FM 78.4MHz(渋谷区)
かつエフ 78.9MHz(葛飾区)
FMえどがわ 84.3MHz(江戸川区)
エフエム西東京 84.2MHz(西東京市)
ハミングハートちょうふエフエム 83.8MHz(調布市)
RADIO CITY 84.0MHz(中央区)
エフエムせたがや 83.4MHz(世田谷区)
レインボータウンFM 79.2MHz (江東区)


■神奈川県
湘南ビーチFM 78.9MHz(葉山町)
FM 湘南ナパサ 78.3MHz(平塚市)
FM・ブルー湘南 78.5MHz(横須賀市)
鎌倉FM 82.8MHz(鎌倉市)
レディオ湘南 83.1MHz(藤沢市)
かわさきFM(FM K-City) 79.1MHz(川崎市)
FMさがみ 83.9MHz(相模原市)
FMやまと 77.7MHz(大和市)
FM Salus(サルース)(横浜市青葉区)
FM小田原 78.7MHz(小田原市)
エフエム戸塚 83.7MHz (横浜市戸塚区)


■千葉県
FMうらら 83.6MHz(浦安市)
いちかわエフエム 83.0MHz(市川市)
BREEZE RADIO 83.4MHz(木更津市)


■埼玉県
FMチャッピー 77.7MHz(入間市)
フラワーラジオ 76.7MHz(鴻巣市)
レッズウェーブ 78.3MHz(さいたま市)
すまいるエフエム 76.7MHz(朝霞市)


■茨城県
FMぱるるん 76.2MHz(水戸市)
FMかしま市民放送 76.7MHz(鹿島市)
ラヂオつくば 84.2MHz(つくば市)


■山梨県
エフエム甲府 76.3MHz(甲府市)


■群馬県
ラジオ高崎 76.2MHz(高崎市)
FM OZE 76.5MHz(沼田市)
エフエムTARO 76.7MHz(太田市)
ラヂオななみ 77.3MHz (佐波郡)
FM桐生 77.7MHz (桐生市)

by あんみつ姫 (2010-04-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。