SSブログ

ズーキーパー テーマソング [井上昌己]

井上昌己さんが対戦者をいまだに募集している
ズーキーパーですが・・

当ブログの右からも、ちょっとバグありのPC無料版へ飛べることもあり、どんなものかを知ることはできることと想います。

さて・・

そこで、ポチっとしたい心をぐっと抑えることも時には必要だったりしますが、まぁ、

1回だけ!

固く心に決めて守り抜くことも大事なことであります。


今日は、私が「いいわけ」がわりに口ずさむ、
ズーキーパークリックのテーマソングを紹介します。

あのひと」の旋律で,
☆印はエンドレスで脳裏に流れます

やりたくても 
やりたいとは言わないと 
決めてるGAME

やりすぎない
慣れすぎない
いい距離を保ったつもり

ブログを開いてパソコンの前で
押しているダメな右手

☆めちゃめちゃ やりたい わけじゃないけど
 ちょっと やりたい 時があるわ

そんな言葉しか言わないけれど
黙ってリプレイしてしまう
fall in ZooKeeper



お粗末でしたっ・・






「あのひと」は、アルバム「熱愛」に収録されていますが、
シングルでは「カラオケ」がついています。

これをかけながら、この言い訳ソングを歌い、
ズーキーパーを遊ぶと楽しいのです♪

と、いっても、最初とサビですな、実際声になるのは。
あとの部分はとってつけたようなものですから(自爆)




ちなみに、カップリングの「壜の中のふたり」、これはアルバムに
入ってなかったんじゃ??

この曲は、ご存知、「きみを愛することで」に変身しちゃいましたからねー。

「壜の中のふたり」

アレンジはどうなんでしょう、「きみを愛することで」を先に聞いてしまったら、きっと裏で流れる打楽器を「やかましい」と感じてしまう人がいるかも!?なんて心配をした時期もありました。

まぁ、アレンジについては人それぞれ好みがありますから。
佐藤栄介さんのアレンジは、どの曲をとっても私には良く映ります。

で、やっぱり、最初にできた歌詞というだけあって思いが詰まっているためか、この歌詞のほうが、心にぐっと来ました。

同じ古賀さんの作詞ではあっても、まったく違う歌になってますネ。


別れたくない気持ちだけじゃ もう
愛せない

ここがね、なんとも、ジーーンと来ました。
今でも、好きだわ、ココ。

ひとりじゃできない恋
でも二人じゃ窮屈になった

これも、多分、わかる・・(笑)

201003292346000.jpg
画像追加
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。