SSブログ

急がばまわれ が生まれ変わります! [井上昌己]

現在ネットTVで木曜日に放送されている

井上昌己の「急がばまわれ」が

4月から放送時間帯が変わります!

毎週月曜日 21時から (45分間)

もちろん生放送です!


木曜20時に生活時間を合わせてしまっているあんみつ姫は
いまのうちに月曜21時に慣らしておかないと!

うちのお子ちゃまたちは21時には寝てる!!!!
という健康的生活なので・・がっかりするだろうなぁ。


と、オフィシャルサイトで告知されておりますが、
今回発表のテーマ

「春からのチャレンジ」

これは、もう4月の放送日のテーマ??
とか思っちゃった私は、オバカですよね(笑)

ちゃんと「3月18日」ってタイトルに書いてあるのに~っ。
あれー?明日は無いの?
と、一人で大騒ぎしてしまいました。

さて、これから「春からのチャレンジ」でも考えよ~っと。

メールのあて先は

now@odoroku.tv

まだ放送を見たことがない方も、オンデマンドで今年の分が見れますよ!
→ここからどうぞ←

まだ見てなくても、今回のテーマからぜひぜひ参加しちゃいましょう♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

かよぴょん

4月から45分バージョン、嬉しいですね。
といっても、私は月曜21時は、お迎えの時間。
きっと見れてもラスト15分です。
という事で、こちらのレポートも期待してますよぉ。
よろしくね!
by かよぴょん (2010-03-18 22:12) 

博士

あんみつ姫さん、
かよぴょんさん、
いつもお世話になってしまっております。

さて、NETTVですが
四月から月曜の21時からってことで
僕はかなり生放送に参加!しやすくなったと思いますが、
おふたりにとってはそうでもないみたいですね...

オンデマンド放送も45分に
ヴァージョンアップ!されればいいのですが...
by 博士 (2010-03-19 18:30) 

あんみつ姫

>かよぴょんチャン

お迎えはずらせないですからね・・残念
今週は、ラジオもテレビもレポートサボってました(汗)
ちゃんと聞いたし、見たし、それはサボってませんよ~。

パソコンの前にビデオカメラ置いて、留守録画なんてどうですかー?オンデマンドは配信日までが長すぎですものね。
なんとかPCで録画できたらいいんだけど・・。


by あんみつ姫 (2010-03-19 22:48) 

あんみつ姫

>博士さん
21時だと、お仕事されている方も余裕を持てる時間帯に突入ってところでしょうか。
たまたま二人の生活時間に合わないだけで、生放送を見れる方は結構増えるのではないでしょうかね。

メールは放送時間前に送ることもできるので、その辺は今と変わらないと思います♪

オンデマンド放送、これからも続くんでしょうかね?続いてくれますように。毎日オンデマンド放送を見て視聴率上げとく?
by あんみつ姫 (2010-03-19 22:51) 

博士

おんみつ姫さん、
僕のコメントの返信
いつもありがとうございます。

ぼくはこれまでこの番組のオンエア前に
メールを送ったことがなかったですね...(反省)

これからは毎週ライヴオンエア前に送ってみます。

それではいつか昌己さんのLIVEやEVENTで
お逢い出来る日を楽しみにしております。

by 博士 (2010-03-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。