SSブログ

バッテリー切れによる冬眠中 [あれこれ]

あんみつ姫が雪舞う屋上でアンテナと格闘し、風邪にダウンした!

なんてことはございません。
めっちゃ元気です。
なんで更新が一日置きになったのかって?

まぁ

冬ごもりってやつですかね・・・。

14日の発表会が無事終わって、もぬけの殻となってしまったんですよー!

なんせ平均年齢が70超えてますからね、病気だの怪我だので、出席者予定者が半分以下になってしまったり、当日も琴を持って原付で来る途中のおばーちゃんが事故っちゃったりとか・・・

前夜は早めに就寝したら、「せんせぇ、電池全部入れ替えたんですが、アンプがワウワウして弾けません」という
電話で起こされたり。(ってまだ9時でしたけど)

うーん、今年は思ったよりアクシデントが多すぎっ。

それでも、予期せぬアンコールまでもらって2回も歌っちゃいました・・。さすがに踊れなかったけれど。


このまま冬眠モードに入りたいっ。
私は以前より、冬になるとイマイチ活動力がにぶくなります。

変温動物には冬眠というものがありますね、私もかつては冬になるとめっちゃ体温が低かったので関係あるんでしょうか(笑)

だって、太ったら体温高く保ってますよ!!!!




昌己ちゃんギレによるパワー不足ってのが一番の原因かも!?


このまま冬眠に入りたいですが、今週はヤボ用の嵐。
wiiフィットも三日坊主のままです・・





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふっかん

ファンクラブイベント、おもしろかったよ!
今度、「昼間のイベント」もやろう、って事務局代表が言ってたよ。
by ふっかん (2010-02-16 21:14) 

あんみつ姫

>ふっかんさん
バレンタインデーのファンクラブイベントは、ファン参加型でお楽しみがてんこ盛りだったみたいですねー!みんなの楽しかった話をいっぱい聞いて、私もおこぼれにあずかろう~!

今度アンテナで悩んだら、昼休みのふっかんさんを拉致しようかとたくらんでおります♪



by あんみつ姫 (2010-02-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。