SSブログ

関西vs九州 [あれこれ]

昌己ちゃんのライブのことじゃありませんが・・・
 
こってり vs あっさり なのでしょうか!?



初めて見たポテチです。
201001261304000.jpg
カップ麺なんかは地方によって味が違うようにできているという噂を聞いたことがあります。

九州の味はとんこつ・・・
関西の味はダシ風味・・・

そんなのが頭に浮かんでしまうんだけどなぁ。

どっちから食べてみよう?



そんな私の今日の一曲

あの場所へ (precious moment)
作詞 作曲 井上昌己

♪あいたぁくて~ つぅのぉるぅお~もいぃ~
 季節は~ ゆぅうっくりぃ~かわぁるぅけぇれどぉ~♪

今朝の気分はプレシャスモーメントだったのでまだ寒い車へ持ち込み、おもむろにCDを挿入!

渋滞中、後ろの車がなんか怪しい動きをしていて、「追突されるかもぉぉぉぉ」っという恐怖におののきながら大きな声をあげて一緒に歌ってました・・・。

帰りはポテチを見つけてご機嫌になり、一曲目から聴くかなっという気持ちでかけなおし。なんかはまっちゃって、「あの場所へ」だけを延々とエンドレス。歌いすぎて喉がつぶれそうです・・・

もし前の車がミラーで見てたら・・・私きっと「変なオバサン」してたんだろうな。およよ・・・



■今日、初めてブログを訪問してくださった方へ■

私、あんみつ姫は井上昌己さんの歌をこよなく愛しております。
青春の一曲、生涯の一曲、そんな歌に、
時には励まされ、勇気をもらい、生きる力とかえてきました!

ぜひきいてみてください。
視聴できるサイトもありますので気に入ったらアルバムをどうぞ!

3月25日には 新曲「遙かな瞳のファナナ」をリリースです♪
こちらもよろぴくぅ!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうのおやつまたE=mc2ネタ ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。