SSブログ

またE=mc2ネタ [Music]

■長友仍世(infix)プロデュース
コンピレーションアルバム『E=mc2』(スクエアード)
2010年2月25日 GO OUT RELEASE!!
全16曲入り \2000
e_mc2.JPG
昌己ちゃんのマキシアルバムまであと2ヶ月あるので、その間のお子ちゃま達の「おやつ」代をケチればいいかな?と、とうとう予約しちゃいました。

2000円って・・・これだけ曲が入っていると思えば安い!
でも私のお財布事情では高い(笑)

で、先日の情報以外に電話でも予約できるみたいです。

私はメールで予約したのですが、「おめーの予約受け付けたゼ!」的な返信がまだこないので、ちゃんと予約できているのかちょっと心配。

もしかしたら電話のほうが確実だったのかしら??

と、いうところで

長友仍世さんがあちこちで昌己さんのことを、とても大切な同志としてお話ししてくれているので、気をよくした私から、再度ご紹介~。

→リリースインフォメーション←

→ブログ←にも完成の情報あります。

先日、かよぴょんさんから、昌己さんのprecious momentの10時間後に仍世さんの番組が放送されているという情報をいただきました。いつもお聞きの放送局で、もしかしたらやってるかもですよ!?メールのあて先はこちらからご覧くださいませ。
→くるめのめくるめくナイ2←


15日のライブに行かれた方の報告で、大地の祈り(オカリナ曲)の評判が結構良かったので、真っ先に聞いてみたいと思ってます。

昌己さんの歌とペアでリクエストするかな~♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
おこちゃまたちのおやつは来月の分は
戻るんでしょうか?^m^
by デルフィニウム (2010-01-27 10:16) 

あんみつ姫

>デルフィニウムさん
こちらこそ、ありがとうございます。
うーん、おこちゃまたちのオヤツは・・・愛情でまかなうことにしますっ(汗)
by あんみつ姫 (2010-01-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。