SSブログ

一日遅れで昌己ちゃんの残り香を・・!? [井上昌己]

昨日は

イトーヨーカドー大和鶴間で井上昌己フリーライブが見れるぞ!これはもう、「仮病使って仕事を早退していくっきゃない!」

ってショコ友に言われて、どうにかして仮病を・・・と努力したのでありますが、正直者の私には、やっぱりできませんでした(涙)

時間的には、これが海老名なら、昌己ちゃんオンリーのフリーライブならサイン会してる間に合ったかもしれないんだけどなぁ。でも、この日は次に他の人のステージがあるから早々と撤収してるだろうし、あきらめ!

そして、なんとも憎たらしいことに、一日遅れの今日、書類を届けるために、すぐ近くにある建物へ行きました。そして、車をここに停めたのでこのイトーヨーカドー大和鶴間へ行きました。
DSC_1616.JPG
(写真に写っている人は全く無関係な人です)

あぁ、一日早ければ昌己ちゃんに会えたのに!

日ごろの行いですか?

せめて、残り香だけでも・・・と 

ん?あきらめが悪いですか?
とりあえず、せっかく寄ったのだからと、マックのフロート買って飲みました。

そんな私の今の一曲は・・・

♪夢の続きへ♪

---忘れないで いつまでも これで終わりじゃないよ---

さて、明日はまた仕事だ、寝よう!

昨日のセトリは

1.恋が素敵な理由
2.Yell16番目の夏
3.えにし
4.TOSHISHITA
5.つながりたい
6.恋はReberty

→井上昌己応援Blog←から引用させていただきました。
shokofan-1963さんいつもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。