SSブログ

YONTANAの情報(エルザ江口氏のブログ) [江口正祥]

偉大なるミュージシャン♪
eruza.JPG
エルザこと江口正祥さんのブログ
「YONTANA」が
先日より閲覧不能となっております。

今日、井上昌己ちゃんフリーライブにて
代表より情報をいただいてまいりました。

会社がブログを契約していた関係だそうです。
現在そのblogとの契約が切れ、
更新が不可能になっているとのこと。

ということで・・・

どこからエルザ江口氏にメッセージすりゃいいんだ!!


今日は江口さんの誕生日[バースデー]

ぜひ、新たなるブログを立ち上げて
ファンとのコミュニケーションを!

と祈ることとします。


ファンレターのあて先なんてのも、
昔はありましたよね。
時代は変わった・・・


【情報更新】
YONTANAが新しくなりました!
その名も
Eguchi-YONTANA
URLは
http://ameblo.jp/eguchi-yontana/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。