SSブログ

井上昌己コンサート~雪解け空の下で~withPOPBEATin東京キネマ倶楽部! [井上昌己]

井上昌己コンサート
~雪解け空の下で~withPOPBEATin東京キネマ倶楽部!


♪Up Side Down -永遠の環-
♪Birth 21 世紀
♪月の或る夜

(MC)

♪魚座たちの渚
♪アナザーフェイス
♪Just Open The Door

(MC)
最後にPOP BEATとやってからやっていなかった3曲

※一人ずつ出演者 紹介
☆山下政人さん(ドラム)
今年はじめ、嬉しい
前日の野外では衣装を間違えて半袖にしてしまった

☆野間口浩さん(ベース)
完全なるPOP BEATのメンバーです
今日も手袋しています、昨日気に入ったんですか?
昨日は野外で寒いからわかるのですが
N:すごいあつい
この日のためにコードをショッキングピンクにした



ヒロシつながり!


☆松原博(キーボード)
自分のキーボが調子悪く、ショコキーボを使用
ペダルの話
会場が気に入った
(結婚行進曲のさわりを弾きながら・・)

☆小熊ゆかりさん(コーラス)
久々なので15分くらいは語りたい!
小熊さん、来年は東京マラソン挑戦するかも?

☆江口正祥(ギター)
相変わらずの爆笑トーク
キネマクラブと衣装についてなどなど

昌己さん、今日は予想を裏切る服のチョイスらしい・・

■リクエスト曲5曲■
♪月とクオーター
♪熱愛

(MC)

作った年代が違うのですぐわかるけど全く違う二曲
月とクオーターには25歳の昌己ちゃんがいる
熱愛はあるTVのエンディングのために作ったがZARDに決まってしまった
(失楽園時代?のためドロドロしている)
シングルにしたけどあまり売れなかった

(ココで巻きの合図が入る)

♪愛してる
♪瞳(まなざし)
♪恋が素敵な理由(わけ)

(LONG MC)

しばらく座ってください

座って聞けるバラードナンバーを用意している
その前にお話

ゆっくり新曲をと思っていたらスタートしたところで止まっている
3月からツアーが入るとすごい忙しい、過酷な移動多し

限定販売DVDの売込み☆
昨年末の横浜ライブでの体調の話
知らない人が聞いたら歌がヘタッピな人と思われる
今日も映像をとっている、楽しみに!

5月 アップテンポのセルフカバーアルバム
7月 新曲ライブでお披露目したい

♪雪の朝に思うひと
♪遥かな瞳のファナナ

(MC)
☆ゲスト 沖祥子さん紹介(バイオリン)
3月からのツアーで一緒にたっぷり音を聴かせてもらえる
今日はあと2曲

♪古書の町
♪千年情緒

(MC)
ショコタンらしく、出るところ間違えた
居ないけど、拍手しよう!

残り3曲
客席「えーーーーーーーーー!」

体力が続く限り一緒に走り抜けていこう

♪Balancin'Love
♪悪いひと
♪夢の続きへ

★アンコール★

☆山ちゃんによる 山ちゃんコーナー
黒人ドラマーの話
アルバムの話(イイ感じで宣伝~)

野間口さんのアルバム紹介
(髪の毛 短&金髪時代のCD

松原さんのアルバム紹介
soloアルバムDVD付

小熊さん
今日チラシを入れてあるから見て

江口さん
何も持ってきてない。。けどカッコいいこと言う

ここで山ちゃん、俺曲かくわ と宣言

☆昌己ちゃん登場

感謝の気持ちをこめて

♪世界にひとつだけの涙

(MC)
3曲連続が続くとしんどい
1stアルバムに入っている大切な曲
20周年のサプライズで大泣きした嬉しいエピソードの曲
ハガキに歌詞を書いてあるので一緒に合唱を!

♪忘れてあげない

★アンコール★

涙の昌己さん登場
(沖祥子さんも参加)

♪メリーローランの島
♪恋はLiberty

(MC)
また会いにきて!
今日もお見送りがある


END 2011.2.27.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。