SSブログ

昌己パネル&エルザ'sサイン [井上昌己]

201102271927000.jpg
昨日(2/26)に海老名ビナウォークで行われた
井上昌己さんのフリーライブでGET[るんるん]
(詳細は井上昌己さん応援BLOG参照でヨロシク)


二部終了後のショコサイン入りポスターは
ジャンケンであっさり破れましたが、

団体での帰り道、ステージ両脇のパネルが
そのままになっているのを発見!

「すいませーーーん!」

「すいませーーーん!スタッフの方~!」

と、片付けに熱中して呼びかけにも気付かぬ
スタッフさんを皆でなんとか呼び止め、
このパネルをくださいっと交渉。

携帯で上司か誰かに相談してくれました。

そして2枚のパネルをけんかしないで分けるなら
ということでビナウォークさんに感謝!!

ショコ友にはその場で持ち逃げする「悪いひと」いませんもの。

サイン無しなのは残念ですが、
オフ会でジャンケンに参加させていただき、
パネルをいただいて帰って参りました。

信号待ち3回の間、パネルを前向きに抱き、
結構多くの人に見てもらうことができて良かった♪

男性より、女性のほうが近寄って見てくれていました。
エステのCMにでも見えたのかなー??
昌己ちゃん綺麗すぎっ。

そしてエルザ江口さまのサインを、
参加できなかったやんちゃ坊主のために
名前入りで書いてもらうことができました。
201102271926001.jpg
行きたかった行きたかった!と
昨夜は大騒ぎしておりました。

で、その江口さん、2011年を2012年と書き間違えて
おちゃめさんでした。

今朝、坊主の部屋をのぞいてみると・・・
昌己ちゃんの色紙と並べて飾ってありました。

江口さん、手がかじかんでいたでしょうが、
いきなりお願いしちゃってすいませんでしたー。

「ボクだけでいいの?」って
気をつかっていただいたのですが、
坊主は熱狂エルザファンなので、
「江口さんだけ」が良かったのでございます。

昌己ちゃんの周りは、みんな良いひと~[黒ハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。