SSブログ

ショコパワーいただきました [井上昌己]

201009060933000.jpg只今長期くたばり中の私のために、かよぴょんサマのおはからいでプレゼントをいただきました。この団扇パワーで復活めざします!

昌己ちゃん情報は完璧に浦島花子状態です[涙]

携帯より
タグ:井上昌己
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

博士

あんみつ姫さん、こんにちは。

9月に突入!したというのに、こちら関西も
連日!連夜!!猛暑日!熱帯夜!!の毎日で、
暑さに強い僕もかなりバテております(笑)

昌己さんの直筆!サイン入りグッズ!!
はホンマ『元気の源』...死語?ですよね。

ぼくも昌己さんの直筆!サイン入りグッズ!!
を自分のお部屋で眺めては元気を頂いております。


それではあんみつ姫さんも体調管理には留意されて、
いつか昌己さんのLIVEでお逢いできる日を楽しみにしております。
by 博士 (2010-09-06 12:24) 

J・Oさん

あんみつ姫さん久しぶりの更新ですね。

昨日は僕も湘南で握手してもらい、ショコパワー頂きましたよ(^_^)

早く復活してブログ書いてくださいね。

もうすぐセルカバーアルバムも出ますし、書くネタはあると思いますよ



by J・Oさん (2010-09-06 20:51) 

shokofan-1963(ろくさん)

あんみつ姫さん、心配しておりました。

公式サイトにはセルフカバーアルバム情報出ています。

かよぴょんサンから頂いたショコパワーでガンガン記事を更新しましょう。

P.S.
私もこれから3週連続でショコパワーを頂こうと思っております。
by shokofan-1963(ろくさん) (2010-09-06 22:59) 

かおり

体調は如何ですか?
更新がないから心配していましたが何よりです。

今日はこれからライブ。あんみつ姫さんの分も楽しんできます。感想は後程♪
by かおり (2010-09-12 11:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ic6rp58/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 11:58) 

ファナナ、心の向こうに

昌己さんのツイッターはどうやって見れるんですか?
by ファナナ、心の向こうに (2010-09-22 23:27) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/si61zsa/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。