SSブログ

エルザ江口氏・・海老名に降臨! [江口正祥]

さすがに本人を目の前にして

「エルザーー!」 

と呼ぶことはできなかったようですが
昌己さん登場の前に先に舞台に上がった時には
いっしょうけんめい手を振って[手(パー)]いました。

全然見えてなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]


なんのことかと申しますと・・


やんちゃ坊主が惚れている
ギタリストのエルザこと江口正祥氏
井上昌己さんのサポートでフリーライブに登場しました。

公開してしまおう!

以前坊主が作った「ともだちコレクション」の
エルザ画像!
(誕生日前に写したので年齢が違うぅぅ)
201002022224000.jpg

「今日はホクロ見てた」んだそうです。

えぇっ、ギター弾くところ見てたんじゃないの?
と思ったけれど、ギター弾くところは動画で見たりするので
それよりも「生エルザ」に感動していたようでした。

1stステージでは
・恋が素敵な理由
・花火
・向日葵
・千年情緒
・遥かな瞳のファナナ
が演奏されました。


いやー、私も生エルザ氏は十数年ぶりです。


吉報をひとつ・・

寝る前のやんちゃ坊主とじゃじゃ馬娘、
それぞれに

「えぐちまさよし」

と何度か口にしておりました。

教えてないけどステージだけで覚えたらしいです。
さて、明日からエルザという名前は我が家から消えるのでしょうか!?







記:イベントの詳細は後ほど別記事にて・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はやぶさ富士(通称:はやぶさ)

先刻は,ご一家でお疲れ様でした。

レポート,早いですね!!私は,江口さんが合流される鈴木トオルさんの長年のファンでもあります。
by はやぶさ富士(通称:はやぶさ) (2010-07-10 22:08) 

あんみつ姫

>はやぶさ富士さん

今日は暑い中、お疲れ様でした。
気温もさることながら、熱気あふれるライブでしたね。

本編のレポートはまだ手付かずのまま他の用事をしております・・

by あんみつ姫 (2010-07-10 22:56) 

はやぶさ富士(通称:はやぶさ)

上の図,江口さんの特徴をよくおさえていますね!

第二部は,お客さんの様子も観たかったので,後方へ移動しました。向かい側の棟のテラスからも,結構人が観ていましたよ。

続きのライブレポート,お待ちします。


by はやぶさ富士(通称:はやぶさ) (2010-07-11 00:14) 

あんみつ姫

>はやぶさ富士さん

wiiはDSより若干選択肢が多いようですが、miiを作るとき、髪形が無い!と嘆いています。
ホクロに特徴があるので、作りやすかったのではないでしょうか。

ちなみに、昌己さんバージョンもあるのですが、全く似てません・・私がいじろうと思っても難しかったー。

後方からのステージも見てみたいのですが、ライブ参加回数が少ないゆえに、どうしても前に張り付いてしまいます・・



by あんみつ姫 (2010-07-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。