SSブログ

6/7 FMたちかわ 生出演 [エフエム放送]

mailあて先: tam@fm844.co.jp

明日 6月7日 FMたちかわ 84.4MHz
井上昌己さんがゲストで生出演します。

公式HPによると、10時から出演予定[るんるん]

全国(全世界)どこからでも
サイマルラジオ放送で聴取可能ですよ。

番組名:アクロス・ザ・モーニング
パーソナリティ:川久保秀一さん

時間になったらここ↓クリック!
[音楽]→FMたちかわを聞く←[音楽]

遥かな瞳のファナナ
千年情緒

リクエストメールジャンジャンいっちゃおぅ!


立川はいい所いっぱいありますよね。
ウオーキングシューズで出掛けてもらい、
ぜひともショコ散歩して欲しいです。

昭和記念公園もいいけど、
水音聞きながら散策できる場所
紹介しますよ~!

きっといい曲[ひらめき]できます

うーん、
時間あれば私の秘境、直接案内したいワ[黒ハート]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ダック

番組の雰囲気が分かりませんが、メッセージ送りました。
最近よく読まれているので、「その他にも沢山頂いてるんですよー」のひとりになりたいような気もしています(笑)。
ご覧の皆様、ジャンジャン送ってくださいませ。
by ダック (2010-06-07 00:38) 

エツコ

ろくさんブログ経由で、メッセージ送りました。
今日はネットTVもあるし、贅沢な日になりそうです。
by エツコ (2010-06-07 08:30) 

あんみつ姫

>ダックさん

今日もダックさんのメッセージが紹介されましたね!いっぱいメッセージが来すぎて困ります!というくらい集まるといいですよね。

でも、メッセージが多すぎて全く誰の目にも留まらず終わってしまうのは悲しいから、昨日のかよぴょんさんのコメントのように・・・今のままがいいという気持ちも・・(笑)
by あんみつ姫 (2010-06-07 21:49) 

あんみつ姫

>エツコさん

連日ありがとうございます!
FMたちかわは、1時間という長い時間だったし、曲がいっぱいかかりましたね。もっとしゃべりを多くして~と思う気持ちと、いっぱい曲をかけて~という気持ちで複雑でした。

懐かしい曲も流れたので、「あ?以前聞いたことがある人!」という反応がたくさんあったらいいなと思ってます。

今、ネットテレビも放送が終わりました。
ホントに贅沢な一日でした~!

毎日、こんな風に過ごしたいかも。


by あんみつ姫 (2010-06-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。