SSブログ

ラジオ関西 エアチェックしました [井上昌己]

イベント情報より

ラジオ関西 558kHz 「MUSIC HEADSe」
6月3日(木)22:00~24:00  昌己さん生出演&生歌? 23:00~

関西の局なのではなっから諦めておりました。
22時過ぎ、ショコ友より近隣でエアチェック可能!
の連絡を受け、ラジカセかついで家中移動しました。

その後、新たに関西のショコ友より動画配信の
連絡をいただき、半分ほど聞き取れる音声と
動画によってなんとか聴取しました。
20100603_sh.JPG

Unlimited toneの中のどなたがピアノを弾いたのか
お名前がわかりませんが、

ピアノのナマ伴奏による昌己さんのナマ歌
で千年情緒の披露がありました。

めちゃ素敵なコラボでした。
男声によるコーラスも、綺麗なハーモニーでした。

会話の詳細は書けるほど聞き取っていないので
他の皆様が聞けていたらおまかせします。

番組終了までカワイイお姿を拝見できました。


チャットに流れる会話を見ていましたが、
昌己さん、めちゃほめられていました(^^)

私がほめられているんじゃないのに、なぜか
誇らしげな気分になってしまいましたヨ!

→ラジオ関西←

FM音源で聞きたい反面、AMだからこそ
ここまで電波が届いたんですよね。


途中、撮影タイムがあったのですが、
スーツ姿の男性が携帯でパチリ。
昌己さんに画像確認してもらっていたので
あれはもしや昌己さんの携帯!?
とか思いながら楽しみました♪

一緒に楽しんだショコ友の皆さん
本当にお疲れ様でした!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

かよぴょん

UP早いですね!
楽しい(楽しそうな)番組でしたね。
なぜか、生歌と私のメッセージの時が、一番電波状況悪かった気がします。
昌己さんの出演前は、とてもクリアーに電波が入っていたのですが・・・あんみつ姫さん、我が家の電波、さらっていきましたね。(笑)
by かよぴょん (2010-06-04 00:49) 

あんみつ姫

>かよぴょんさん

昌己さんの出演前にほとんど電波が来なかったのは、かよぴょんちゃまが独占していたからなのね(笑)

いやいや、番組も、やりとりも、本当に楽しかったです。
(でも、ちょっと疲れたぞ~)
by あんみつ姫 (2010-06-04 00:54) 

かよぴょん

MC アンリミさんの情報、右の読んでるブログ「けいのブログ」から1クリックでHPに行けました。こんな近くの情報があったとは!
けいさんによると・・・アンリミさん、5日 豊洲でフリーライブです。代々木の後、行ってみたいかも。
あんみつ姫さん、ご一緒にいかが?
by かよぴょん (2010-06-04 17:03) 

あんみつ姫

>かよぴょんちゃま

朝のお天気はかなり怪しかったですが、代々木はいかがでしたか??大きなイベントなので舞台も立派だったんでしょうね!
参加した皆さんの報告が楽しみです!

そして、Unlimited toneのほうへは行かれましたか?けいさんのブログ、見ました。意外なところに出ていたので、ほんとびっくりしました。
by あんみつ姫 (2010-06-05 21:20) 

けい

こんばんは^^

ひさびさのコメです^^;

アンリミでピアノを弾いたのは、おそらく上の写真では昌己ちゃんの影になって見えない方が弾いたのだと思います。

メンバーは以下の3人。
・Dody(ドディ)こと【Vocal/Bass】 ”土居 康宏”
・Luz(ルース)こと【Vocal】 ”ルースフォンチ” 
・iri(イリ)こと【Vocal】 ”入尾 信充”

今日(昨夜)の豊洲では、Luzさん(写真では昌己ちゃんの影)がピアノ、iriさん(写真では右手前)がパーカッション、Dodyさん(写真では右奥)がギターを弾かれていました。

ちなみに本日(6/6)も、ららぽーと柏の葉で15,17時の2回、Unlimited tone with 雨宮麻未子でステージがあります。
ご都合つくようでしたらぜひ伺ってみてください^^

では
by けい (2010-06-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。