SSブログ

お宝映像 続々 [井上昌己]

ここ数日、記事のにぎやかしとばかりに
YouTubeから引用ばかりしております。

井上昌己ファンの皆さんはすでにご存知
のことだと思いますが・・

ここ数ヶ月、昌己さんのお宝映像等が
続々アップされていますよね!

一人で見てはニタニタ笑っております。

今月に入ってからのUP映像は、もう
見たくても見れない?と思っていたような
ものばかりで感激です♪

CD購入がままならない今、
この映像がとても貴重だと思います。

井上昌己さんを良く知らない方も
是非是非
YouTube で 

井上昌己

と検索してみて欲しいです!



そして、ショコ友のかよぴょんさん・・
八幡浜が舞台の第一興商のカラオケ映像、
UPされてましたよ!



タグ:井上昌己
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ダック

これは初めて見ました。
とても新鮮です。
歌ってしまいました。
by ダック (2010-04-23 20:59) 

あんみつ姫

>ダックさん

初めてでしたか。
かよぴょんちゃんにメールで知らせようか
ここに貼ろうか悩んだのですが、
貼り付けた甲斐がありました!
昌己さんの幼い写真とか出回っていないので
貴重ですよねー。
by あんみつ姫 (2010-04-23 21:19) 

ARIA

懐かしいですね カラオケの映像に使われていたんですね
初めて知りました

ただこの映像の元は 96年に発売された『INDEX』です
5曲目に入ってます 他に『恋が素敵な理由』『悪いひと』『恋はLiberty』等 7曲はいってます

今ではほとんど手に入らないかもしれませんね
私はVIDEOをDVDに落としてます
他にも見たい人いるんでしょうかね
by ARIA (2010-04-24 02:53) 

あんみつ姫

>ARIAさん

そうなんですかー!
カラオケのために作られたものかと
思っていました・・

INDEXは見たことありません。
7曲もあるんですね!

見たい人は多分山ほどいると思いますヨ。

by あんみつ姫 (2010-04-24 19:21) 

博士

あんみつ姫さんこんばんは。
いつもお世話になっております。
ARIAさんこんばんは。
17日の浦和美園おつかれさまでした。

さて、「INDEX」ですが僕はLDでもっております。
ただそのLDの機械が数年前から故障したままですので
現時点では映像を観ることはできないのです(涙)
直そうとずっと思っているのですが、
こんどの連休はメーカーもお休みでしょうし、
ぼくの仕事の都合もあり、なかなかね...

ユニバーサルさんにDVD化! してもらえるように
お互いに昌己さんを盛り上げてゆきましょう!
by 博士 (2010-04-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。