SSブログ

遥かな瞳のファナナ オンエア [井上昌己]

11時39分 FM Mot.com

あれー?
precious moment宇宙一早いオンエアするって言ってたのに
もう、かかっちゃってるじゃないですか(笑)

言っといてくれなきゃチェック忘れるところだった~。
パーソナリティさんは、放送中に3曲ともかけたいと言っています。

もしかしてこれが宇宙一早いオンエアになるんでしょかね?
聞いておいてらっきぃでした♪

さらっと聞いただけでもサビ部分が耳に残りますね!



17:00 追記

FMいずみ797 のライブカメラ、
昼過ぎからずっとつけっぱにしていたのに
ちょうど仕事がたてこんで見ることができませんでした。

ショック!

今、PC前にて呆然としております(涙)

ただ音楽を流して
曲名を時々しゃべって・・
天気予報をずらずらと読んで・・

そんなところは全部見てたのになぁ。

まぁ、そんなもんですか。
過ぎちゃった番組はあきらめましょう。

続いての仙台RADIO3にかけよう!
放送時間までに夕食の支度を全部終えて
PC前にとんでこなくちゃだわっ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気アナ 札幌転勤!?捨てるひと ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。