SSブログ

生ウタ披露!precious moment 2/21放送日でした [井上昌己]

今日の4曲

♪古書の町
♪悪いひと-もうひとつのBitter-
♪雪の朝に思うひと
♪好きなのに

☆生ウタを歌ってくれました!

オープニングは、かよぴょんさんからのおススメ資格が紹介され、昌己ちゃんが大好きなお酒関連(焼酎アドバイザー、利き酒士、ビアアドバイザー)でした。これなら昌己ちゃんの趣味と実益を兼ねられそうだなーと、関心。

全国ツアーに行った先でのお酒なんかも紹介してもらえたら嬉しいし。まぁ、資格無しでも、お酒紹介をラジオだけでなく、ブログとかでもしてほしいかな~。

p.s部分で紹介された声優検定は電話で受けられるそうですが、1~5級の資格をとったら何があるんでしょう?声だけなら顔もスタイルも関係ないから挑戦してみよっかなぁ。

でも、電話受験だと、替え玉できちゃうんじゃないの??


メッセージ紹介のコーナーです。

このあと、な、な、なんと、昌己ちゃんの生ウタが聞けたんですよ!!

リスナーからリクエストされた曲が昌己ちゃんの歌じゃなかったので、一同ズッコケ。でも、マイクの前でアカペラ!歌ってくれたんですよぉ♪さすが昌己ちゃんですね。このリクエストに、昌己ちゃんもスタッフもウケまくってました。

曲目は、大事マンブラザーズの「それが大事」でした。

いやぁ、ココに音声を一緒に乗せられなくてめっちゃ残念です。

最近の昌己ちゃん、お話にも輝きが増してますね!


新曲のお話がありました。やはり、来週からこの番組でオンエアされる模様です。
ワクワク期待のメール、ぜひぜひ出しましょう!

このブログでも時々お話の出てくる、通称「悪いひと」からのメッセージが紹介されていたのですが、その後、な、な、なんと、そのリクエスト曲「悪いひと-もうひとつのBitter-」がかかり、私は大ウケしてしまいました。ARIAさん、ちゃっかりテーマソングをリクエストしていたんですねぇ~(笑)


昌己ちゃんの日常コーナーでは、ゲーム話題が盛り上がりました。

先日よりこのBlogでもズーキーパーへのリンクを常置させましたが、これのDS版、日本で一番強い!と自負している昌己ちゃんです。対戦相手、今も募集中だそうですので、挑戦者はぜひメッセージ、ブログへのコメントでお寄せ下さいとのことです。

ちなみに昌己ちゃんはDS、PSP、wii、色々持っているようですよ!

ここ1ヶ月、DSは触っていないということです。えらいですね~ってほめて・・(てんてんてんてん・・・略)

DSは触ってない・・・携帯はDSじゃないですもんね!

ゲームって、ある意味、麻薬のような、魔物です!私はゲーム大好きなので、多分一生、やめないんじゃないかな。


今日の曲ですが、
雪の朝に思うひとは、一連の「ひと」シリーズに入るんでしょうか?
「あのひと」
「哀しいひと」
と一緒にアルバム熱愛に収録されています。

好きなのには、
イントロが流れた瞬間に、popbeatだなっとわかります。
アルバムSHOKO-LA2ndの最後に収録されています。

取り急ぎ感想でした。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ARIA

悪いひとでっす!読まれると思ってませんでした。
リクエスト曲までかけてくれるとは 昌己さんやりますな。

ズーキーパー時々やってますがウサギが出るあたりでゲームオーバーです 他にも出てくるのかな 見てみたい
by ARIA (2010-02-21 21:45) 

J・Oさん

生ウタですか? 聴きたかったです。本日今年初めて昌己さんのラジオを聴くことが出来なかったのでツいていませんね。
あんみつ姫さんが他でコメントしていたように、電話をかけますからその向こうで録音テープをかけて聴かせて欲しいものです(^_^;)


by J・Oさん (2010-02-21 22:15) 

あんみつ姫

>ARIAさん
素敵なメッセージとリクエスト、紹介されて良かったですね~。
リクエスト曲名を聞いた瞬間は、思わず声が出てしまうほどにバカウケしちゃいましたけど・・(失礼っ)

いつも遠くまで電波を求めて出かけているARIAさんの、日ごろの行いがよかったってことで・・。

ズーキーパー、やっぱりウサギちゃんですか!(と同意を求めてみたり)ぴんくのカワイイ姿からは想像できないほど、あのあたりからきつくなりますよね。

でもそこを越えることさえできると、バグでしょうか?なぜかウチのパソコンではゲームオーバーにならないんですよ(笑)PC版、おかしいんでしょうか?

生活に害がないように、2回までと決めてやってまーす。
by あんみつ姫 (2010-02-21 23:25) 

あんみつ姫

>J・Oさん
あらら、いつも聞かれているのに、残念でしたね。歌は10秒程度ですよ。

とりあえず、ショコ友を通じてになりますが、アドレスがあればお知らせくださいな!63にでも協力をお願いしてみましょうか。


by あんみつ姫 (2010-02-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。