SSブログ

横浜マリノスがやってきた [スポーツ]

横浜マリノスといえば、サッカーチームですね。
201001281851000.jpg

「学校にJリーグがきたよ」

というじゃじゃ馬娘。
なにやらリーフレットも配布され、もらってきているでわありませんか!

ギラギラ輝くJリーガーが学校に来たの?
だれだれ??
テレビとか出てる選手?

と、見事にミーハーな私(笑)



落ち着いて話を聞いてみると、「コーチ」だそうで・・・。


って、いきなりテンション下がっちゃいけないと思いつつも、「な~んだっ」とキッチンに戻ったあんみつ姫でした。


今は無いけど、横浜フリューゲルス?そんな感じのチームの練習場はよく前を歩き、時々選手をみかけたことがありました。

私が大好きなケーキ食べ放題がある新横浜プリンスホテルのエレベーターで、ゴン中山ちゃんには何度か一緒になりました。横に並ぶと、でかかった・・・。

って、それくらいしかサッカー知りません。

サッカー見るならプロ野球!だったので・・・

ああ、マリノス話目当てでブログに来てくださった方、ごめんなさい。

よろしかったら「サッカーオンチ」な私にぜひ教えてください。


今日の一曲

と、書きかけて思い出したことがあります。
この二日間、朝起きると同じ歌が頭の中を流れていました。二日ともその題名が思い出せず、そして夜になるとそのコダマしていた歌すら「なんだっけ?」と、見つけることができません。ポップ系であることだけは覚えているのだけれど。

かたっぱしからCD聞けばいつかわかるかも・・

題名が出てこないと、なんかこう、気持ち悪いというか、すっきりしません。明日の朝も出てくるのかしら!?

改めて今日の一曲
忘れたい (Up Side Down)
作詞 作曲 井上昌己

♪あなたが教え~たこ~と~
 早く もう何ぃもぉかもぉ
 忘れたぁい~♪

いや、ちがいます、あなたの歌を早く思い出したいんです・・・今日の私。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。