SSブログ

本日!海老名ビナウオークミュージックディライトフリーライブ [井上昌己]

■7月9日(土)海老名ビナウオーク




◇出演 井上昌己(vo)
    江口正祥(gt)
    松原博(pf)
    則包桜(per)

◇日程 2010年7月9日(土)
◇時間 一回目 14:00~
     二回目 16:00~


◇料金 入場無料
◇場所 : ビナウオーク



来るぞ来るぞ!また来るぞ!
っと大騒ぎしたいところですが・・・

本日お仕事につき、この時間に間に合わないです(涙)

皆様、どうぞ海老名へお越しくださいませ!
そして、詳細をいつもよりググっと奥深くまで教えてくださいね~。

しょうこ&エルザ 結婚! [井上昌己]

東京タワーで昌己ちゃんの歌をBGMに
結婚式なんていいかもねー。
201105132020000.jpg
いきなり結婚しちゃったよーと呼ばれたので
肝心のウエディングドレス姿がとれなかった!
201105132018004.jpg
しょうこちゃんが似てないのが残念!
誰かショコMiiの特徴作り方教えてあげてくださいな。
201105132019001.jpg


ということで、我家の「ともだちコレクション」では
特に裏操作も何もしていないのに
勝手にしょうこ&エルザカップルが誕生しました。

昌己ちゃんをお嫁さんにしたい人
友コレやってみたらいかがですかぁ?

離婚したら報告しまっす!


※注意書き※

しょうこ=井上昌己(シンガーソングライター)
エルザ=江口正祥(ギタリスト)

に似せてやんちゃ坊主が作ったキャラクターです。
実在の人物とは・・・・
関係ないっす!?

江口さんは妻子持ちだしぃぃぃ。

大場唯というシンガーソングライター [大場唯]

私が良くのぞいている同じso-netブログのかよ湖さんが紹介していました。
YouTubeに動画があるんですって。
んだけど、かよ湖さんはリンク仕方をまだマスターしてないんですって。

ってことで、今、読んでみたら振られたので、まず簡単トラックバックしときます。
癒し系で心がこもった歌、とってもいいですね。
どれもBGMに流しておきたい感じですが、まず2曲だけリンクします。

前みたいに動画の画面出すのができないので文字でのリンクで失礼!

 「夜空ノムコウ」 pf.弾き語り 大場唯←クリックで動画
 「オリビアを聴きながら」 pf.弾き語り←クリックで動画


大場唯(おおば ゆい)
先日、ひょんな事から出会った男性がいます。大場唯(おおば ゆい)。
2人で30分ほど政治関係の話をした後、帰りがけに別の人から「彼はシンガーソングライターなんだよ。」と聞かされました。数日後、また別の人から彼のサンプルCDを聴かせてもらいました。
めちゃくちゃストライクゾーンの癒し系ソングです。
私は普段は男性ボーカルは聴きません。女性ボーカルも井上昌己ばかりで、「これだ!」と思う歌声をひたすら聴き続けるタイプなのです。
そんな私がハマりつつある唯一の男性アーティストです。コブクロもゆずもミスチルもサザンでさえ買った事がない私が、買ってしまいました。宛名とサイン入りで、メッセージまで書いてもらっちゃいました。
大場唯(おおば ゆい)。
ぜひ皆さんも1度だけでも聴いてみて下さい。
(と、本当はここで、You Tubeへの動画につなげたいところですが、私にそのような技術がないので、よくniceをくれる あんみつ姫さん のページでフォローしてくれると嬉しいな。。。)



昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。