SSブログ
前の3件 | -

井上昌己女子会@音楽室DX [井上昌己]

井上昌己ちゃんの女子会。

女に生まれて良かった、昌己ちゃんのファンでいて良かったと、昨年に引き続き感じたという、昌己ちゃんはもちろんのこと、代表さまはじめスタッフの皆様に心から感謝の一日であります。

書きたいことは山ほどあれど、とりあえずセトリだけ。
女性のリクエストは歌詞によるものが多いのでは?と昌己ちゃんが言っていました。
私のリクエストした3曲もそうでした^^


1 苦しい恋
2 僕と別れてくれ
3 純心

MC

3 青空がくれたフォトグラフ
4 世界にひとつだけの涙

MC

5 メリークリスマスをあげたい ラストフォーユー

MC

6 願いにかえて
7 つながりたい

MC ←巻きが入ってしまうのでこのあと一気に!

8 ひまわり
9 言えないことがひとつある
10 愛してる
11 恋はLeberty

ドゥメールのクリーム3個をめぐってじゃんけん大会


以上で終了です!

いやぁ、良かった良かった。
オープニングから泣いちゃいました。


二曲は、一般のライブで歌われる歌詞と違ってリミックスされたものですね^^
苦しい恋は魚座たちの渚、メリークリスマスをあげたいはシングル。
こんなのもリクエストでなきゃ聴けないという貴重な生歌!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

井上昌己@ららぽーと横浜 [井上昌己]

8月23日、仕事の休暇はバッチリ!

し・か・し・・・朝から丸一日、受験生であるやんちゃ坊主に付き合って学校見学をしなきゃいけない。
ついこの間まで、私を見上げてた坊主も今じゃこっちが見上げるくらい背が伸びて立場逆転。昌己ちゃんの歌も地声で普通に歌っていたけど、今じゃ変声期も迎えて歌えないし(笑)

この日の午後

「じゃ、ママはここから昌己ちゃんとこへ行くから一人で帰っておいで」

と何度言いかけたことか!

だって、最近は反抗期でにくったらしぃ坊主だし、歩くときは3メートル離れて他人の振りして付いて来るし、なんで私がそんなあんたのために昌己ちゃんライブを棒に振らなきゃいけないのよ~!

っていうのが私の本音。

ところがところが、この坊主、反抗は一人前にするくせに、
「お前の心は薄いガラスで出来ているんかい?」
と言いたいほど傷つきやすくて扱いが難しいときてる。

たとえ離れて付いて来られてもコイツは家まで連れて帰らなきゃならんよなぁと、泣く泣く「ららぽーと」をあきらめました。

と、いうことで、いつものように、shokofan-1963さんの「井上昌己さん応援BLOG」→こちらをクリック←のセトリを参考にCD鑑賞にひたるのであります。

ちなみに・・じゃじゃ馬娘はすでに学校が始まっていて、午前中授業。学校帰りにそのまま一人でららぽーと行こうかさんざん悩んでいたあげく、「寄りたかったけど、きっと○○○○ばかりだからやめた」ということで、私が帰宅した時にはすでに自宅へ帰って来ておりました。オニギリも持って行ってたんだけど・・制服でショッピングセンターに寄り道したのがバレると指導が入るのでそのあたりも気にしてたっぽいです。

さて、○○○○の中に入る言葉はなんだろう!?ぷぷっ。

では、今日もセトリを無断拝借ということで・・・
(ろくさん、ありがとうございます)
------------------------
★2014.8.23.Sat.ららぽーと横浜 フリーライブ★

第一部
1 恋が素敵な理由
2 YELL16番目の夏
3 抱きたい
4 えにし~春夏秋冬
5 いじわるなDESTINY

第二部
1 恋はLiberty
2 熱愛
3 花火
4 夢をあきらめないで
5 つながりたい
enc 恋が素敵な理由 ショートバージョン


井上昌己 ボーカル
江口正祥 フォークギター
松原ひろし キーボード
白船睦洋 エレクトリックベース
那須野綾 パーカッション コーラス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

一日遅れで昌己ちゃんの残り香を・・!? [井上昌己]

昨日は

イトーヨーカドー大和鶴間で井上昌己フリーライブが見れるぞ!これはもう、「仮病使って仕事を早退していくっきゃない!」

ってショコ友に言われて、どうにかして仮病を・・・と努力したのでありますが、正直者の私には、やっぱりできませんでした(涙)

時間的には、これが海老名なら、昌己ちゃんオンリーのフリーライブならサイン会してる間に合ったかもしれないんだけどなぁ。でも、この日は次に他の人のステージがあるから早々と撤収してるだろうし、あきらめ!

そして、なんとも憎たらしいことに、一日遅れの今日、書類を届けるために、すぐ近くにある建物へ行きました。そして、車をここに停めたのでこのイトーヨーカドー大和鶴間へ行きました。
DSC_1616.JPG
(写真に写っている人は全く無関係な人です)

あぁ、一日早ければ昌己ちゃんに会えたのに!

日ごろの行いですか?

せめて、残り香だけでも・・・と 

ん?あきらめが悪いですか?
とりあえず、せっかく寄ったのだからと、マックのフロート買って飲みました。

そんな私の今の一曲は・・・

♪夢の続きへ♪

---忘れないで いつまでも これで終わりじゃないよ---

さて、明日はまた仕事だ、寝よう!

昨日のセトリは

1.恋が素敵な理由
2.Yell16番目の夏
3.えにし
4.TOSHISHITA
5.つながりたい
6.恋はReberty

→井上昌己応援Blog←から引用させていただきました。
shokofan-1963さんいつもありがとうございます

前の3件 | -

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。