SSブログ

井上昌己女子会@音楽室DX [井上昌己]

井上昌己ちゃんの女子会。

女に生まれて良かった、昌己ちゃんのファンでいて良かったと、昨年に引き続き感じたという、昌己ちゃんはもちろんのこと、代表さまはじめスタッフの皆様に心から感謝の一日であります。

書きたいことは山ほどあれど、とりあえずセトリだけ。
女性のリクエストは歌詞によるものが多いのでは?と昌己ちゃんが言っていました。
私のリクエストした3曲もそうでした^^


1 苦しい恋
2 僕と別れてくれ
3 純心

MC

3 青空がくれたフォトグラフ
4 世界にひとつだけの涙

MC

5 メリークリスマスをあげたい ラストフォーユー

MC

6 願いにかえて
7 つながりたい

MC ←巻きが入ってしまうのでこのあと一気に!

8 ひまわり
9 言えないことがひとつある
10 愛してる
11 恋はLeberty

ドゥメールのクリーム3個をめぐってじゃんけん大会


以上で終了です!

いやぁ、良かった良かった。
オープニングから泣いちゃいました。


二曲は、一般のライブで歌われる歌詞と違ってリミックスされたものですね^^
苦しい恋は魚座たちの渚、メリークリスマスをあげたいはシングル。
こんなのもリクエストでなきゃ聴けないという貴重な生歌!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井上昌己@ららぽーと横浜|- ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。