SSブログ

岡山放送の控え室 [井上昌己]

FM岡山DJの→牛嶋さんBlog←にupされている→画像←を見て思ったことです。

(すんません、ご面倒でもリンクにて画像をご参照ください)



昌己ちゃんと牛嶋氏が一緒の控え室なのは一目瞭然ですが、「エルザはどうした!?」というやんちゃ坊主の鋭い突っ込みに、ああ、そういえば・・・と。

歌唱中の画像にはちゃんとエルザ江口氏が映っているんですよね、主役は昌己ちゃんであっても、当然ギター抱えて局入り(岡山放送)してるわけですから、まさかロビーの長椅子でポツンと一人・・・なんてことはありえないわけでしょうね。(そんな姿も絵になりそうですが)

気になりだすと気になる・・・。

さらにもうひとつ。
エルザ江口氏のblog、→YONTANA←によると、どうやら空で移動した模様。

手荷物の制限がきびしくなった今、エルザ氏はギターをどうやって運んでいるんだろう?と、またまた気になることが頭を旋廻。

今度昌己ちゃんの番組にでもこの疑問を送ってみようかな。

音楽家にとって、楽器は飛行機の上であっても手元に置いておきたいものですからねぇ。そこらの荷物と一緒にされて放置されるのは心が痛むことでしょう。

ただね、楽器の運搬費用、プロには特例をとか言ってる人もいるらしいですが、プロとアマの線引きってどこでるすんだろう?自称プロという人もいるだろうし、私みたいなアマだって楽器を愛する気持ちは同じなんだし、線引きされたらキツいぞ!

ま、現状ではどうしようもないので、ビンボー性な私としては「お車代」を楽器に出してほしいかも(笑)と、セコイことを考えてしまいました。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉情報「井上昌己のprecious momen.. ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。